おはこんばんちわ
はじめまして! 夢は漫画家になることを切なる願いにしている 男のブログです! 是非誰かお話ししましょう☆ 人との出会い大切にしたいです!
--/--/-- --:--



2013/03/06 22:39
何年ぶりか
こういう日記を書くのもこっちでは何年ぶりなんだろう。。汗

でもまぁゲンキです!

それが一番☆

そいだけ!



2012/06/04 20:29
ははは☆
しかし、思いっきり日記かいてなかったな☆

まぁ仕事も順調?でなんとがんばってます!!!

以上なり☆



2011/09/10 20:41
今年も早や
今年も気付いたら九月なのか~早いな☆

今年も色々あったし、まぁ勉強になること、ならないようなことも、、、


でも、それなりな一年でした、、、ってまだ終わってないか!


今年も残り僅か、楽しみながらいきたいものですね☆



2011/07/09 17:57
書いてないと忘れるな
久しぶりに日記を書いた!

別段書くこともなかったので

書かなかっただけだけど、、、久し振りに書いてみたくなった☆


最近はフレンドシップクラブっていう、ゲイの交流サイト(かなり友好的な)

サイトばっかりしてたから忘れてた!汗

またちょくちょく書いていこうかな☆



2011/05/15 18:04
日曜の午後
今日は朗らかで暖かくてとても過ごしやすい

温暖な気候でありました。

んなわけで、早起きしたりウドングラタン作ったりと

自分の趣味の時間をとったりして

それなりに有意義に過ごしておりました!

昼寝もしちゃったりしてバイト疲れを少しは癒せたでしょうか。


でも最近はちょっと神経質になってて
些細なことにもピリピリしてしまう自分の
小ささに情けなくなります。


こういうこともあるのですな。

もっと大きな男になりたいものです。



プロフィール

リンゴグマ

Author:リンゴグマ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





